上伊由毘男

ライター。連絡先は skicco@gmail.com Twitterアカウントは https://twitter.com/skicco  その他は http://skicco.net/ 参照。

小説「夢をかなえるアプリ」

コンビニバイトの佐倉輝綱は、同じコンビニで働く女子大生の名津原結衣が気になっていた。だが輝綱は、大学を出て就職した先がパワハラモラハラセクハラ山盛りのブラック企…

小説「夢のゴーグル」

ヴァーチャルリアリティ技術を使ったゴーグル(VRゴーグル)の新製品「ドリミアン」が発売された。昨今では珍しくもないジャンルの製品だが、法人が従業員に使用させるため…

【プロフィール】上伊由毘男(かみいゆ・びだん) 又は わんこ☆そば

新潟県出身・東京都在住 ここで小説を書いていましたが、現在はカクヨムに移行しました。https://kakuyomu.jp/users/skicco 本人サイト:http://skicco.net/ 連絡先:ma…

AWAKE(小説「若起強装アウェイガー」イメージソング)

00:00 | 00:30

完結した連載小説「若起強装アウェイガー」のアニメ化にそなえて(笑)主題歌っぽいものを作りました!軽くアニソン意識して、長さもおよそ1分30秒にしました。どうでしょ…

小説「若起強装アウェイガー」第14話(最終回)「最期の刻」

治英は白の館へ入った。 かつて自分が閉じ込められてた病室に行くと、亜衣が縛られ身動きできない状態になっていて、バインダーブレスも奪われていた。治英が縄をほどく。 …

小説「若起強装アウェイガー」第13話「残された命」

治英は一人、白の館へ向かう。 海沿いに立つ廃病院。それを改装して使っているのが白の館だ。 その正面入口に、勇が立っていた。 勇「お前のせいで何もかも台無しになった…