見出し画像

1-5「おしまい」エピローグ

犬の言ってることは分からない

それは人でも同じこと

本人が何を思っているか

真意を知る術はない

みんなが想像しながら生活している

食事にセットで付いているコーヒーを
断ったあの人にも

その人なりのルールがあるのだ

3秒にも満たない問答なんかでは

そのルールを知ることもできない

自分の中にもそんなルールがあった

それは大きな約束だった

でも僕はそれを一度破ってしまった

その時僕の中で世界は壊れ始めた

それが苦しくて

すごく嫌で

壊れる前の世界を保存した

そこまではよかった

しかし

懲りずに新しい世界を作り出した

二つは存在できない

なのでそのどちらもを

ここに置いて旅に出る事にした

いつか全てなくなった頃に新しい世界を作りたい

そう思っている

もう自分からは壊さない

いつ思い出してしまっても

幸せな気持ちでいたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?