日報:2019年10月31日

「明日(昨日の明日なので、つまり今日)早朝の茶鏡さんお願いします!」と振った仕事を蹴ってしまう。

鬼のように眠ったのでリフレッシュになった。あれやこれやなんちゃらかんちゃらで、精神的に疲れていたのだと思う。
暇なときは割と寝てるのにな…。

朝、米が炊けるようにセットしておいた自分を「天才!」と褒めてバイトへ。

バイト終了後、早朝の茶鏡さんにお願いした仕事をモーレツにこなす。
見積もり、各所へ連絡。見積もりはとっても苦手。いつもいつも「いてまえ!」って出してしまう。(そして大変後悔をする。)

明日から仕事がはじまるぞ〜〜!皆の衆(ひとりしかいない)〜〜!

いいことあるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?