見出し画像

今日のつぶやき

4月26日の23時59分に記事を書きはじめました。

こんばんわ。

noteへの更新久しぶりになります。

岡本 晃です。

とはいいつつ、書く事は何箇所かでしていまして、

例えば、MとW

例えば、君はまだ十日市を知らない

そしてここで。

言葉で、文章にして書くってことも訓練なんだな〜って執筆してて最近思いました。

ラジオ配信もしているんですけど、話すのは本当に楽で楽しくって、毎日配信をしています。

けど、この文章というのはなかなか難しい。

テーマとか素材とか、ではなくきっと明確なこれだって話がないからなんだと思っています。

なんですけどね。

ふと思ったんです。

そんな毎日一つのテーマの事ばかり、考えて生活しているわけでもないので、9割雑談というか日記。

1割で何かいいことが。ほんとたまにためになることが、書けたらいいな〜と。

なので、久しぶりに個人のnoteを書きながら少しいつもより、文章を打つのが楽な気がします。

明日は火曜日。

今は東京生活で時間に追われて、毎日が早い。

一週間がすぐ終わる。

その流れにさからうように1日を濃厚に出来るよう尽くしている。

この情報過多時代において、大事なのはアンテナを張り続けることと、

意図的に遮断できるか、が大切だと思っています。

画像1

東京に来て、どこか抜け出したくなる。

このなんとも言えない気分はなんだろう。

目が重くなってきました。

今日はもう寝よう。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

それではまた。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Ko Okamoto / 岡本 晃

たくさんの記事の中から僕のnoteをご覧いただき、本当にありがとうございます。 日々の活動は各種SNSからぜひ応援お願いいたします。 撮影や舞台案件は kou.ok4@gmail.comまでご連絡ください。

励みになります!SNSのフォローももっと励みになります!
3
Photographer/Traveler/1988/Tokyo/ 撮影依頼は、kou.ok4@gmail.com/一瞬の「愛おしい」を旅しながら撮るのが好き。 https://kou-ok.com/ / MとW:https://note.com/mtow_travelphoto