見出し画像

あなたがPR大使だ。江田島で撮影会をします。

こんばんわ。

大寒波な日々が続いています。
皆さん、体調気をつけてくださいね。

僕は、ユニクロさんでヒートテック上下を新調しました。
本当に寒いのが苦手というか嫌いでして、昔はスケボーやらウィンタースポーツも行っていましたが、今はさっぱりです。

気温が暖かくなるにつれて、活動的になり、寒くなるにつれ大人しくなるのが1年の流れです。

今日は宣伝となります。

江田島で撮影会をさせていただきます。

画像1

画像2


来週の1月15日(金)、16日(土)の2日間をかけて、江田島にて江田島市民限定の撮影会させていただきます。
応募方法は、

こちらから確認、お申し込みください。

参加・撮影料も無料です。

江田島市で生活をされている方とお会いできるのが今から楽しみです。

色々なことが片付いたら今回の経緯とか振り返りなど、また記録していきます。

今日も今回のお話をいただいた方と下見をかねて、お邪魔してきました。

車に乗って島をぶらり、海をみて、山に上り、美味しいうどんを食べて。


島は日常の喧騒から、非日常とその島独特の島時間を僕にもたらしてくれます。

僕自身、親の故郷が島なので小さい頃から島を身近に触れてきた人間ということもあってか、心地よさを感じる場所です。

今回は、ご縁をいただき江田島という場所に写真を通して関わらせていただくことになりました。

撮影会ではお一人、お一人と接する時間は短くなります。
ただ、その短い時間の中でしっかり向き合い、参加者の方々、あなたの「江田島で生きる今の姿」を撮らせていただこうと思います。

今はただ楽しみです。

宜しくお願いします。




この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

たくさんの記事の中から僕のnoteをご覧いただき、本当にありがとうございます。 日々の活動は各種SNSからぜひ応援お願いいたします。 撮影や舞台案件は kou.ok4@gmail.comまでご連絡ください。

嬉しいです!よかったらシェアもお願いします!
5
1988 I Hiroshima I JP / その一瞬の「愛おしい」を撮っている写真家。 https://linktr.ee/ko_okamoto1988 / 写真と旅のマガジン(共同執筆):https://note.com/mtow_travelphoto