見出し画像

今日思ったこと

今日思ったこと。


・モデルハウスだったり、家具メーカーショールームと写真も何かできるのではないだろうか。

→ハウスメーカーやインテリア業界と写真のクロスオーバーに自分自身の楽しさをより見出せるかもしんない。

・コロナによって、インテリア業界も変わってくる。会社の垣根を超えた対談などフラットな目線で話す機会を作ってみてもいい気がする。

→SNSが写真と役者関係で偏っているため、クロスオーバーが起こしにくくなっているのではないだろうか。

→自分は何がしたいんだっけに何度も立ち返る。

・最近活動をしている、MとWで色々とまた学んでいる気がする。

・SNS上での存在価値観をフォロワーで判断している人が多すぎやしないだろうか。(自分含めて)。その外にも生活があり、様々な立場をもっている、という感覚が抜けていやしないだろうか。

・やっぱり35mm以下のレンズが欲しい。


とてもこの世界は1人じゃ歩ききれない。

by charcoal filter

高校からずっと聞いてる。チャコフィル。


昔っから、たまにまるで人ごとのように立っていると

言われたことがあったけど、今ならその理由がわかる気がする。


楽しいがいつの間にか、もっと上を目指したがる、
だれかを蹴落とすかのように。
自分は楽しい、それが優先される。
周りは熱狂に憧れる、そしてまた1人ついていけなくなる。
踊る、踊らされる。

たまに滑稽な世界に生きているとさえ感じる理由は、

何なのかまだよく分からない。


分からないから、そんな時はとにかくリセットする。

自分はどこにいるのか、どうしたかったのか、目標は?

いつだって、自分を絶対的に信じているからこそ、疑うことを

忘れたくないものだ。


6月がやってくる。

この記事が参加している募集

スキしてみて

応援の気持ちを込めていただいたサポート代は、旅の資金や写真展を作るために使わせていただきます。ありがとうございます。