見出し画像

6月の振り返り

6月が終わり7月を迎え2020年も残り半年になりました。

僕の中の6月は長いようで短かったな。

この6月から環境が大きく変わり、精神的な疲れと身体的な疲れが沢山…

逃げ出したいと思う毎日。そんな自分にムチを打つ毎日。結果的にはキツイより楽しいが勝ってるのが現状だから今動き続けれている。

私には恵まれた頭脳は決してないし、仕事が出来る方ではない。

サッカーでは成功・活躍が出来なかったらこそ、仕事で結果を出し・活躍をしたい、てか絶対にする。そして必要とされる人材になる

6月を振り返ってみれば全然上手くいかなかったな…

その中でも周りには結果出している奴は沢山いる、最初だからしょうがないじゃない、完全に自分の準備不足、勉強不足、努力不足だった。

7月はもっと結果に執着し、泥臭く

Jリーグも開幕し私の同期もスタメン・ベンチ入りしている。

あいつらに負けない為に俺も頑張らなければな…

画像1

画像2

0705 koie syuta