日記(9/5)

オフィスが寒すぎて体調を崩してしまった。
2日連続で帰ったら風呂に入らず即寝てしまった。
その代わり朝湯船に浸かったけど。

質のいい食事もできていないし、運動もできていないし、ちょっと都会に住みすぎたかなと後悔している。
周辺の飲食店のご飯美味しくないんだよな。
あとライフ高すぎる。

普通に仕事も忙しくなってきたので仕事してるか寝てるかという感じ。
部屋もだんだん荒れてきた。

後輩とみさこを置いて帰るのが心苦しい。
でも後輩なかなか帰らないんだよな。
こうやっていつも自分の前には厄介な敵が立ちはだかる。
てか夜になると効率落ちるし次の日の朝やった方が良くない?と思ってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?