見出し画像

努力で誕生したのが欠片野しゆだった。

本来の私はあまりにも粗暴であまりにも傷付きやすく、
自身の心を守るために虚栄と心の凝りを固めて作ったナイフで人を傷つけていく、乱れた子供が欠落と欠陥を残したまま大人になったような、可哀想な童(38歳既婚)なのだ。
わざわざ『誰1人傷つけたくない』と口に出さなければ容易に人を気づつける、棘トゲで構成された人なのである。

名前を変えた。

欠片野しゆ、から、乱童S.L.C呪。と書いてランドー シーズ ロスト コントロール しゆだ。
カッコよかろう。

しゆ が 呪 なのは
夢枕獏先生の陰陽師シリーズが大好きで、
呪 に しゆ と読み仮名がついていたので、そこから拝借している。 

なので、しゆさんである事には変わりないので、これからも気軽にしゆさんと読んで頂きたい。
ちゃん付でもいいよ!

何故名前を変えたのか。
これには一応理由があって、欠片野しゆは私が作り出した愛されガールだったからなのである。
つまり、本来の自分からあまりにも乖離しており、演じることが出来なくなったのである。

元々、女装してエロサイトで動画出して稼いでやるぜ!という目的があって誕生した人ではあったので、ある程度愛される必要もあるし、見た目も女の子寄り。
どこかこう、男受けの良い方向で調整し、努力してきて誕生したのが欠片野しゆだったのだ。
なので、中身は夢と幻なのである。

また、化粧についてもやってたメイクとやりたいメイクが実は元から違ったのである。

これは、みていただいた方が早い。

欠片野しゆ 氏
乱童S.L.C呪 氏

メイクの話ではないのかもしれないが、雰囲気的に可愛い系よりジェンダーレスなかっこよすな感じで実は行きたかったのだ。

いずれ自分なりの女装論、女装に対する自分の姿勢と美学をまとめるつもりではあるが
兎にも角にも、したいメイクがちょっと腕が上がった事によりできる様になったのである。

ではもう、このタイミングではなかろうか。
今、なんじゃなかろうか。

ということで、欠片野しゆはもういない。

だからもう、一人称も俺で統一なのである。
一人称は、断じて俺だ!

欠片野氏とは出会えて良かったと思うよ。
スラスラと、普段できない思いやりや優しさを人に見せることができた欠片野氏を今後は手本にしながら、ランドーしゆさんという新しいアバターで、深く険しい女装の道を3センチだと思い込んでAmazonでポチった8センチのヒールを履いて、フラフラしながら力強く闊歩するのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?