見出し画像

#1 noteはじめました!

2022年3月31日 くもり、時々晴れ

皆様、はじめまして!
Nico Tama Projectプロデューサーのしよにです!

本日はNico Tama Project結成記念日。(1年!)
「節目だ!良い機会だ!」
ということでこの度noteを開設いたしました。

ここでは活動の現状報告や今後の展望だったり
僕自身が日頃取り組んでいることなど
Twitterの文字数では伝えきれない内容をお伝えしていく予定です。

動画や写真といった"直感的でわかりやすい"発信方法が現代のトレンドですが、僕個人としては文章だからこその空気感とか"意図的な行間・空白"みたいな部分も重要な表現方法だと思っているので、他媒体とはその辺を上手く差別化していけたらと考えています。

それらを踏まえてですが、今後noteではこの活動のかなりリアルな部分を発信していくことになると思います。
現状、僕らは活動を行う中でまだ特別報われたような出来事はないですし、むしろ心が折れそうになる瞬間ばかりですが、ここで発信していく内容はそういう現実ともしっかり向き合ったものにしたいです。

ちなみに更新ペースは

週に1回ペースの更新

を目標にやっていけたらと思います。
目標です。あくまで目標ですが...。笑

ただ僕らにとって、各媒体での定期的な発信は欠かすことのできないプロセスであることは間違いないので、僕も頑張って投稿を続けていけたらと思います。

さて、冒頭でも申し上げた通り、本日3/31はNico Tama Projectは結成一年記念日です。
個人的には一年間頑張った!ってよりは本当に通過点って感じがしていて(まさにスポーツ選手がよく言うやつです)むしろここからって気持ちが強いです。

ここまでは長い助走期間みたいなものになりましたが、それにも意味があったと言えるような一年にしていくつもりですので、今後とも温かいご支援ご声援をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?