見出し画像

今更だけど絵が上手くなりたい 268日目ー総計348枚/3858分


ふとした勢い?でぱたぱたぱたっとスケジュールが埋まる。


埋まるどころか日程がギリギリのところもある。w



まだまだ先の話なのでしばらくはボヤボヤしててもいいんだろうけど、

間違いなく後で大暴れする予感。w


教訓:早めに処理できることはさっさとやっておきましょう。



348枚目 2分+18分ー

なんだか色塗りをしたくなる。

画像1


ググって出てきたライオンの写真を模写。(という表現でいいのかなぁ?)


いつも思うんだけど、色塗りってなんでこんなに楽しいんだろう。w

上手いとか下手とかそういうのを他所に置いといて出来るから?


それにしてもまたクロッキー帳に水彩を使ったので紙がベヨベヨである。w




ー続ー

この記事が参加している募集

習慣にしていること

いただいたサポートは、ハルのご飯や病院代、 また製作費として使わせていただきます。 現物支給も嬉しいです! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27XLF961L20CK?ref_=wl_share