見出し画像

ユウナという名の猫 記憶-Link36 二匹と一人

新しい年を迎える頃。

まだ精神的ダメージを引きずっており、
「ユウナとハルを見送ったら自×するかなぁ」
なんてことをぼんやりと考える時もあった。

楽しいことを考えようとしながらも、
日記ではカウントダウンしてたりもした情緒不安定な日々。

そんなボロボロの心を集めている時でも、
ユウナはまったりと遊び、ハルは随分と歩けるようになってヤンチャ盛り。

二人の部屋を行き来しながら撫でて遊んで癒される。

あちらを構えばこちらが鳴く。
二匹をそれぞれ構うその忙しさが楽しかった。


秋のデザフェスで名刺を頂いたところから、出展のお誘いもいただいたり。

少しでも嫌な出来事から離れ、
できるだけ「余計なこと」を考えないように、
ゆっくりと自分を甘やかしながら過ごしていた。



2015年12月25日 23時ごろ
ハルと比べたくなって撮ったユウナの手。
3キロ足らずの体重なのと、女の子だからというのもあるのか
かなり小さい。


2016年1月1日 1時ごろ
年越し。
年始早々コタツ布団の上でまったりとバンザイポーズ。w
顎のラインを掻いてあげるとひたすらゴロゴロ。


2016年1月25日 2時ごろ
寝る前に枕元へやってきたので撮ってみる。
何気ない表情も絵になる可愛さ。フォトジェニック。
そしてちょっと眠そう。


2016年1月27日 12時ごろ
サーバルキャット並に耳がでかいんじゃないか、といつも思う。
この頃は私とコタツ取りゲームにご執心。


ー続ー

いただいたサポートは、ハルのご飯や病院代、 また製作費として使わせていただきます。 現物支給も嬉しいです! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27XLF961L20CK?ref_=wl_share