見出し画像

ユウナという名の猫 記憶-Link27 別の場所へも出展してみた頃

友人からの誘いもあり、別の屋外出展へ。

デザフェスで1番人気だった作品は、やはりここでも一番人気。
作った本人からしてみたら、ちょっと意外な展開。

そんな頃、消費税が上がる。

ユウナのご飯やトイレなどの消耗品は事前にある程度買っていたものの、
出荷タイミングの影響で配送遅延に巻き込まれたり。

そして、とある作品へのオーディション応募のために宅録をしていた。

いつもはそうでもないのに、
録音中のセリフの間合いでユウナが合いの手を入れるwため、
そろそろ録音ブースを作らなきゃだめかな、と考えていたりもした。


2014年2月8日 16時ごろ-22時ごろ
この日は寒かったのか、隙あらばくっついてきた。
椅子に座ってる私にかかってるコタツ布団の上に乗るので本当に動けない。


2014年3月19日 22時ごろ
寝る前に用意したレンジ用湯たんぽを独り占め。
ユウナのお腹の下にある黒いものがそれ。
全力であったかさを確保してる。w


2014年3月30日 12時半ごろ
私の大好きなユウナの頭のてっぺん。
年輪みたいに少し輪になってるところをツンツンするのが楽しい。


2014年4月14日 8時半ごろ
椅子に置いてあるビーズクッションを枕に。
枕がないと落ち着かないんだろうか、と思うほど、
常に何かにもたれかかっている。


2014年4月18日 7時ごろ
全力で伸びてる姿を後ろから。
ちょっと突っ張ってる後ろ足が可愛い。
置いてある湯たんぽは邪険にされた。


ー続ー

いただいたサポートは、ハルのご飯や病院代、 また製作費として使わせていただきます。 現物支給も嬉しいです! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27XLF961L20CK?ref_=wl_share