見出し画像

【ウキヨエ】AoSバイセクター/ヒュージシュリケン


画像1

AoSバイセクターの登場に衝撃を受けて悲しくなったりなんかつらくて大変だったので心を落ち着かせるために描きました。
AoSはヒュージが片目片腕の負傷をサイバネで補ってシックスゲイツの座に返り咲いたからAoS次元にはバイセクターはいないのかなぁ。
とか思ってたらまさかの洗脳身体改造でソウカイヤと敵対するバイセクター出てくるとは…。
びっくりした。


ヒュージが上になってるバージョンの絵

画像2


自分用のAoSバイセクターのデザインざっくりメモ

画像3

誕生経緯が本編と違うから本編バイセクターと違うデザインにしてみたくて顔を生身設定にしてみた。胴体にも生身部分あってもいいかなぁ。


季節性ドネート10月でヒュージ/ビッグシュリケンが死んでバイセクター/メカフォーマーが生徒会セクトに作られた別人として転校してくるのこれの前フリだったのでは…と思ったので季節性ドネートのも貼っておきます。
あと季節性ドネート学園回を元にしたヒュージとバイセクターのイラストも貼って置くので良かったら見てね。



画像10


画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9



以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?