見出し画像

おはようございます。

昨日、コロナウイルスワクチン追加接種の電話予約をしてみました。
午前10時でしたが、一発でつながってすぐに予約が取れました。

自分では何回もかけないと繋がらないと思っていたのに、ビックリでした。
それにオペレーターから岩槻区内の病院を何ヵ所も提示して貰って自宅から一番近い病院の予約をしてもらいました。

その病院のホームページには、コロナウイルスワクチン予約は準備中となっていることを告げてみると、それとは別枠で予約できるという回答を得ました。
3回目の接種を希望する方でクーポンが届いた方は電話してみてくださいね。
今日も素敵な1日にしちゃいましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?