見出し画像

インナーにおすすめナノフィルター使用説明


皆さんお久しぶりです。日常使える和紙ブランド SIWA | 紙和 営業のヤーネスです。寒くなったり暖かくなったり大雨が降ったり。相変わらず不安定なお天気が多いですね。with コロナも板についてきた今日この頃。
そうそう最近、SIWAのホームページに気になる製品があります。「あれ?こんなの売っていたかしら?」と思っていらっしゃる方も多いかと思います。
それは!

スクリーンショット 2020-10-13 13.52.49

どーーん!「  ナノマスクフィルター 」です!!
SIWAのふんわり優しいエイジングするマスクに更なる安全と安心をプラスしてくれるこのフィルター、これからの冬シーズン、季節性インフルエンザに新型コロナウイルス感染症が加わる同時流行が懸念されている中、「SIWAマスクは肌触りも良くていい感じにエイジングしてきたし、この冬も使いたいけど安全面がちょっと心配、、」という方。すごくわかります。私もその一人です。そんな心配な方へおすすめなのが、このナノマスクフィルター。
医療現場でも使われる最高品質の特別なフィルタを使用しており、三次元立体構造のナノレベルファイバーで、直径0.1μmの微粒子を99%カット。マスクの中に入れるだけで高機能マスクに変えてくれるフィルターなのです。

*気になるナノマスクフィルターの詳細はコチラ


<早速装着してみました>

画像2

まずは ナノマスクフィルター と SIWAマスクMを用意します。


画像3

中心の印をつけるために半分に折ります。


画像4

しっかりと折り目をつけます。


画像5

開き、しっかり折り目がついているかを確認します。


画像6

お次はSIWAマスクです。

画像7

マスクインナーを取り出し、


画像8

折り目をつけた ナノマスクフィルターをSIWAマスクにあてます。*フィルターに裏表はありません。


画像12

先ほど印をつけた中心軸とマスクの中心を合わせて、奥まで差し込みます。


画像10

その上にSIWAマスクの付属インナーをセットします。


画像11

最後にナノマスクフィルターがたわんできている、ごわつきあるか不安な方はぎゅっと最後に全体的に写真のように押し込んでいただくとナノマスクフィルターが中まで入り込んで馴染みます。


画像12

押さえつつ、、いざ装着!


画像13

ちゃんと顎や鼻にフィットしているか様子を見ながら装着します。


画像14

装着してみての感想は、横から見ても ナノマスクフィルター がはみ出す事がなく安心しました!SIWAマスクの中に ナノマスクフィルター & SIWAインナーと3層あるにもかかわらず、SIWAマスクの立体的な構造のおかげで口鼻周りに空間があり、思っていたよりも息がしやすいのが意外でした。


画像15


これで、SIWAマスクでお洒落にウイルスや花粉をブロックしながら冬~春を過ごせますね!ほっと一安心です。
引き続き、SIWAマスクは SIWA Collection 銀座店、 公式ブランドHP SIWA.jp にて好評発売中。使用することでSIWAマスクが最高品質の高性能マスクになる ナノマスクフィルターは公式ブランドHP SIWA.jpをぜひご覧ください!


今回使用した製品
SIWAマスク(ふつうサイズ)ブラウン
ナノマスクフィルター


最後までご拝読いただきありがとうございます!
少しでも参考になりましたらぜひ♡いただけますと幸いです。
(SIWAチーム一同が喜びます。)

皆様のより快適なNEW NOMALライフをお祈りしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?