見出し画像

渡部香奈さんのSIWA

今回は、銀座店スタッフの渡部香奈さんに、愛用品のSIWAについて聞きました。

I Love SIWA 会員番号 008
お名前
 渡部香奈さん
私の愛用品 SIWA バッグ スクエアショルダー
使用年月日 左:数日使用、右:6ヶ月使用
母もかなり気に入っており、今では親子揃って愛用しています!

画像3


わたしの使い方
お仕事やちょっとしたお出掛けの時に持ち歩いています。A4のファイルがすっぽり入るサイズ感と、肩にかけて持ち歩くことの出来る取手の長さ、そして何より紙の質感が気に入っていて、今では無くてはならない存在です!

SIWA製品との出会いについて
大学の先輩が紹介して下さったことがきっかけです。初めてSIWAのバッグやお財布を見た時は、「なんだこれは!」とその軽さと丈夫さにかなり驚き、手触りも気に入りSIWAの虜になりました!

私にとってのSIWA
知れば知るほど好きになる存在です。
使っていくうちにだんだんとシワや色が変化していくSIWA商品を、使えば使う程、大事にしようと思う気持ちが強くなります。
また、お仕事をさせていただけるようになり、SIWAやSIWAを作り上げてきた方々のことを少しずつ知るにつれて、もっと知りたい、そしてもっと多くの人に知って欲しい、という思いが強くなりました。

まだまだSIWAのメンバーとして足りない部分は多いですが、スタッフとして、SIWAのファンのひとりとして、より多くの方々にSIWA知っていただけるよう、力になれたらと思っています!

画像2

これからのSIWAにひとこと
一年、二年と使っていくうちに、この先どんなふうに変化していくのか楽しみです。たくさんの方々が作り上げてきたSIWAを、これからも大事にしていきたいと思います。

渡部香奈さんのプロフィール
SIWA Collection銀座店の販売スタッフ

今回の「I LOVE SIWA」紹介アイテム「SIWAスクエアショルダー


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?