見出し画像

taiga aibaさんのSIWA

今回は、竹内涼真さんにそっくり!と某テレビ番組へのご出演されたこともある大学生のtaiga aibaさんに、愛用品のSIWAについて聞きました。

I Love SIWA 会員番号 021
お名前 taiga aiba
私の愛用品 SIWAペンケースL/S
使用年数 10ヶ月

わたしの使い方
リュックやトートバッグなど、カバンの中身を綺麗にするためのポーチとして使っております。身の回りの小物にまで気を使える人になりたいので
siwaを愛用させていただいてます。

画像1

わたしとSIWAとの出会い
友人がsiwaのトードバッグを使っていたのがきっかけでした。
触った際の感触や和紙とは思えない丈夫さに一目惚れしたのを覚えています笑

わたしにとってのSIWA
使えば使うほど愛着の湧くものです。経年変化を楽しむことができ、
大袈裟かもしれないですがその人だけのsiwaになることが僕自身お気に入りです。

画像2


これからのSIWAにひとこと

日常のおでかけが楽しみになる製品をたくさん手掛けてらっしゃっており、これからもsiwaの進化と製品を楽しみにしております。

taiga aibaさんのプロフィール
ファッションコーディネートなどを中心に紹介しているinstagramをやっています。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?