見出し画像

安田奈央さんのSIWA

今回は、都内で雑貨メーカーの企画のお仕事をされている安田奈央さんに、愛用品のSIWAについて聞きました。

I Love SIWA 会員番号 010
お名前 安田奈央(やすだなお)
私の愛用品 SIWAラウンドバッグ
使用年数 2年

画像1

わたしの使い方
お散歩のバッグとしてお財布とスマホを入れてよく持ち歩いていました。siwaの製品は強度が強かったり、その中でもラウンドバッグは持ち手が太く安定感もあるので、よく途中でスーパーやコンビニに寄って買い物をしてから帰っていました。
4月から社会人になり、会社用の鞄に丸めて入れて、お昼休憩のバッグとして使ってます。

画像2


紙の柔軟さで想像以上にモノが入るので最初使った時はまだ入る…!!と驚いていました。笑

画像3


わたしとSIWAとの出会い
siwa製品を初めて見たの上京したての時です。街中で男性が(クラッチバッグ)使っているのを見て「都会の人はおしゃれな鞄持ってるなぁ…紙だよね…あれ」となんとなく思っていました。
そこからSIWA Collectionでアルバイトをさせて頂いたのがしっかりとしたSIWA製品との出会いになります。

わたしにとってのSIWA
和紙という素材の温かさだったり、シンプルなデザインだからこそどんなスタイルにもそっと寄り添ってくれます。

これからのSIWAにひとこと
常に新しいことに取り組まれ、進化していくSIWAをこれからも楽しみにしています。

画像4

安田奈央さんのプロフィール
雑貨メーカーの商品企画のお仕事をしています。


今回の「I Love SIWA」紹介アイテム
SIWAラウンドバッグ



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?