見出し画像

KURIOさんのSIWA

I Love SIWA 会員番号 004
お名前
 KURIO (くりお)
私の愛用品 PC/タブレットケース iPad
使用年数 2018年から2年ほど

わたしの使い方
出張時に電源コードや身の回りのものなどをまとめておくポーチとして使っています。モノトーン好きだから黒っぽい物が多いですが、SIWAは手に取った時に他のものとは違う柔らかい感触が気に入っています。

画像1


SIWAとの出会いについて
知人が使っていたので前から知っていましたが、これは、自分好きなアパレルブランドのショップオープン時にもらったノベルティーで入手したもの。(ニュートラルワークス様とのコラボ:現在は終了しております。)
黒に黒の印刷というのも気に入っていて、仕事が休みの日にはお財布などを入れてクラッチバッグとしても使っています。最初はもっとロゴが目立っていたけれど、今ではだいぶ馴染んできました。

KURIO_商品1


私にとってのSIWA
大事なものを入れておくもの。パートナーかな。旅行に行く時にも重宝しています。旅のお供です。

KURIO_スーツケース1


これからのSIWAにひとこと
思っていたよりもすごく強い素材だから、建築や他の分野でも使えるんじゃないかな。バッグの他にも子供やペットののものとか、ストローとか。あと、紙のぬいぐるみとかも面白いですよね。これからどんな展開になるのか、色んなコラボレーションを楽しみにしています。

KURIO_人1


KURIOさんのプロフィール
住宅関連メーカー勤務

今回の「I LOVE SIWA」紹介アイテム「SIWA タブレットケース iPad


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?