見出し画像

2020年8月23日、ねこカフェなるのねこスタッフ「ララァちゃん」が永眠しました。

以前から鼻の具合が良くなかったものの、急を要するような症状ではありませんでしたが、亡くなる一週間ほど前に息をし辛い状態になり、店長さんが酸素室なども用意し、必死に看病しみんなが回復を祈りましたがその甲斐なく亡くなってしまいました。

人間と比べるとねこさんはどうしても早く時間が過ぎて私達から見ると駆け足でこの世を去ってしまいます。

10ララ

ララ00

歳を重ねるにつれ慣れてきてくれたのかたくさん触らせてくれてたくさんブラッシングをさせてもらいました。見た目通りとてもふわふわでとてもいい子でした。

急なお別れとなり残されたねこスタッフも居なくなったことに慣れるまで時間を要した子もいました。

店長さんもララァちゃん、その前に見送ってきたスタッフもですが、悲しみを乗り越えるのは並大抵の涙ではなかったと思います。

少しでも気持ちを表したくてララァちゃんをひとに見立てて書いてみました。

画像3

周りの点は現存スタッフを★は先だったねこスタッフたちです。虹の橋を渡って早くに分かれてしまった仲間に無事会えたことと思います。

ようやく気持ちの整理がついてきたのでここに書きました。

みなさんも近くにいる人、動物も大切に想ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?