見てみてください(作詞、2)

君が好きだよ 何を見ても何を食べていても
誰と一緒にいても 君を想うんだ

とっても綺麗で 淡い色合いが良く似合う
誰よりも可愛らしい 僕にとってのお姫様は
意外と片付けが苦手だったり
野菜嫌いで トマトを必ず端に避けちゃったり
お菓子作りなんて以ての外で
料理もそんなに得意じゃなくてさ

君に夢見るあいつらに話したら
きっと信じちゃくれないだろうな

だけど、そんなの気にならないくらい
ただひたすらに君に恋している

誰もが夢見るお姫様なんて笑っちゃうくらいズボラな君だけど
僕にとっては誰よりも可愛くて愛おしい
プリント無くすの特技かなって疑っちゃうくらい抜けてる君だけど
これからずっとこの先も僕にとっての 僕だけの世界一のお姫様なんだ さぁ、お手をどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?