生意気にも小説を書きました。

どうも。NSC大阪42期ガラクトロンの
愛犬家の方、井坂です。

コロナ自粛中、芸歴一年目に仕事があるはずもなく4回フル単文系大学生の様な毎日を過ごしておりました。

この間、普通の一年目は
『ネタを作りまくって、同期と差をつけてやる!』だとか
『SNSを毎日更新して、フォロワーを増やすぞ!』だとか
『撮り溜めた「そこまで言って委員会」の橋本五郎のかわいいとこだけ見よ!』だとか
そうやって有意義に時間を使うものです。

しかし、私は1年目がやるべきアウトプットでは恐らくない『小説を書く』という愚行に走りました。

しかし、これが不運の始まりでした。

続きをみるには

残り 3,000字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?