見出し画像

ものまね評論家ものまねタレントを語る~nanami 編

個人的ベスト5に惜しくも入らなったがすごいものまねタレントさんはまだまだ多い。そういうものまねタレントを紹介していきます。

1997年7月7日生まれの若干24歳。女性若手No.1の歌ものまねのスペシャリスト。13歳から本格的に音楽活動を始めているので歌のキャリアで言うと10年以上、ものまねは2016年からなのですでに6年くらいのキャリア。


得意ものまねは何といってもaiko。ルックス、しぐさ含めてよく似ています。直近のものまねグランプリでも披露した。

後は絢香。こちらもよく特徴を捉えて似ている。

最近は、Adoのものまねがすごく評判が高い。ただでさえ歌うのが難しい曲をものまねしてしかも似てるというのに恐怖すら感じる(誉め言葉です)。

あと、miletの歌マネについては、個人的に聞き分けできません。miletのinside youの歌マネでものまねグランプリの女性、歌マネ限定の大会で優勝。今度は、全体での優勝やMVPが見たいところです。その実力は十分あります。


あと何といってもおすすめがmilet、Aimer、幾多りらのコラボ曲おもかげのマネ。再現性がえげつない。

そういうことで今後の活躍に期待です。

https://amzn.to/3KUbKyw


https://amzn.to/39EBeTy

https://amzn.to/3kZKCDP


明日が少し明るくなります。