学校とかいかなくてもいい

なんか子供ユーチューバーが学校いかないとかで話題になってるけど、それは超どうでもいいんで

学校そのものがムダだと思ってます、凡人が学校の勉強できてもしょうがないし天才は学校いかなくても天才なので

学校なんていかなくてもいいなって思います

行きたくないものを無理にいかせる制度がおかしいんですよ

そんで学校いかない子がいたら目立つというか奇異な感じするでしょ?

これからは義務教育ってなくしていいんです

いかない自由を与えます

学校なんて通ってたらバカになると思いますよ、自分で考えないで人にいわれたことだけやるロボットを作る機関が学校なんだから

義務教育がないその中で学校いきたいってやつがいたらそいつは出来るやつなんですよ、そういうやつは学校の勉強やらせるべきですよ

IQが特別高い子供だけがいく学校ってアメリカだとあるけど、そういうのもいいですよね、別に学校で友達ができたりすることを否定はしてないんです

ただバカも賢い子も一緒にしちゃうのはよくないんですよ

人握りの賢い子が苦しむからです、あと一定数いるバカと貧乏人はいじめにあうからです

つまり個性を無理にまとめるなってことなんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?