長井秀和が創価学会と戦ってる

あの芸人の「まちがいない」の一発やの人が
創価学会と戦ってます

創価学会っていまだに信者がいるんですよ
選挙のときの集票力を見るとわかります

ネットができてSNS全盛の現代
創価学会に新しく入る若い人っていないと思うんですけどね
だからいずれは消滅していく団体なんです

宗教団体って同棲婚を反対してるんだけど
なんでかっていうと子供ができないからなんだけど
新たな信者っていうのは宗教2世が主なあれなんですよ

長井秀和って創価信者だったとネットで軽く耳にしたんですが
どうやら2世だったんでしょうか?
それで2世ってやっぱり強力なアンチになったりするんですよ

まあなかには親の教育とかでそのまま信者になっていくのもいますが
これがダメだった場合はかなりアンチ化します
もうアンチとかそういうレベルじゃなく
人生最大の宿敵ですよね山上くんですよ

統一教会のごたごたが飛び火して
創価学会まで引火してるんですけど
ボクは科学信者で宗教はキライなので
どんどんやってくれたら面白いなあって思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?