宮迫に大崎会長が激怒するのがよくわからない

吉本の会長大崎洋が宮迫にキレてる意味ってわからないです

大崎洋は初代ダウンタウンマネージャーで、ダウンタウンよりハイヒールやトミーズが売れてたときは窓際族でした

仕事もないのでダウンタウンと遊びにでかけることが多く、プールに行ったときダウンタウンにこう言ったんです

「潜水でプールの端まで行けると思うか?」と大崎

「絶対無理ですやん」「行けるわけないでしょ」とダウンタウン

「じゃあ俺がいけたらお前ら、なんでも一個言うこと聞いてくれるか?」

「いいですよ」とダウンタウン

そして大崎洋はやり遂げました、その時はなにも頼みごとをされなかったけど、いつなにを言われるかわからんドキドキしている、と松本は言ってました

まだダウンタウンがコンビ名を決まってないとき、大崎は言います

「お前らもな!そろそろコンビ名決めないとな!」

と言った大崎のメガネのふちにはチン毛がついていました(松本談)

なにがいいたいかというと大崎は元窓際族でハングリーな精神を持っていたということです、そういう人ってちょいちょい厳しい性格だったりしますよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?