見出し画像

楽しく続けていくために

思考整理雑談の専門家・キャッシュフローコーチ® 大島ゆかりです。
今日もあっついですね。

突然ですが…。
今後の記事投稿について決めました!

経営者の方のお困りごと解決のために、
私がこれまで、学び実践し気づいたことをシェア!

そんな場にしていくことにします。

実は、
noteを始めて、たった6記事目にして息切れが(笑)

でも、
書きたいことはたくさんある!
なのに、なぜか書けない(泣)
う~ん…。なんで?



あっ、わかった!
もしかして、無理してる?

きれいに!
きちんと!
かっこよく!
ちゃんとやらなきゃ!
って、思っていたんですよ。

私、石橋を叩きすぎて壊すタイプ(笑)
完璧を求めてしまって、動けなくなってしまうという…。


脱完璧主義!

日本キャッシュフローコーチ協会の共通言語です。


頭ではもちろんわかっているのに、いざとなるとできないことも多々。
まさに、知るとできるは違うってこと。
そして、習慣化も大事ですね。

自分らしさを忘れずに、楽しく続けていきます。

あっ、脱完璧主義については、別の記事でお伝えしようと思います。

ここまで、
読みいただきありがとうございます。

今日はこの辺で(^^)


画像1

未来実現zoomセミナー開催中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?