見出し画像

【モダン限定】GALEON STREET FIGHTER 6 Only Modern参加記featお嬢様の7月16日ポエム

天王洲アイルですわ。

今日も日記ですわ。


さて、あれからのMRですが、


めっちゃ落ちてますわ笑
1270位まで落ちたかしら。1350付近で割と安定していたのにどうしたのかしらね?ほんと。


ほんと…


ま、まぁ。そんな落ち込み状態だったのですが、良いこともあったので報告しますわ。 今後記事にしようかと思っているのですが、私最近オンラインの大会に出ていますの。 あれ?これ前にも言ったかしら…


で、先週日曜日に大会に出ていましたの。これですわ!

結果はウィナーズ2回戦敗退、ルーザーズ4回戦敗退でしたわ。

…結構勝てましたの!その名の通りモダン限定大会ですわ。
いや、1勝できたら御の字なので結構勝てましたの!


詳細はというと、

ウィナーズ 1回戦 プラ3DJ 2-0

まぁこれは負ける要素があまりなかったでしたわね。
こんな日が来るとは思いませんでしたわ。
「負ける要素がなかった」努力の成果ですわね。

ウィナーズ 2回戦 MR1730DJ 1-2

1730ですわ!!!!!!私1270!!!!!!!!!!!!!!笑
最終セット最終ラウンドまでもつれたのですが…
相手のリーサルに思わず、視線と手を離したらまさかのリーサルミス

…そこから勝てる未来はあまりなかったとは思うのですが、、、
前科一犯ですわこれ
けど本田最高ですわね。噛みつけましたわ。次は勝ちますわ

真ん中の🐸が私ですわ


ルーザーズ 2回戦 MR1500マリーザ 2-0

下段と空中への警戒が薄かったのでそこをついて勝利!
定番ですわね。あまり警戒されていなかったのが意外ですけど…


ルーザーズ 3回戦 MR1630マリーザ 2-0

対戦前にめっちゃ話しかけられて、盤外戦術かって思いましたわ。
女の子の名前だったから話しかけてきてくれたのですかね。
…試合ではバッサリ切り捨てましたわ!!!!!!
もうMRって関係ないのでは?????私MR1270ですわよ!!!


ルーザーズ  4回戦 MR1670ED

はい。ガン処理されましたわ。この方、5回戦位まで進んでいたので強い方ではありましたわね。
1ラウンドは取りましたが流れで取れたラウンド。
本田の対策もばっちりでした。

4回戦進出!大健闘ですわね。


運が良いとここまで勝てることもある…

いえ、これは実力ですわ!!!!!

心理分析と対策をしっかりしている

私の実力ですわ!!!!!

(2先は格ゲー力をごまかせるから良いですわねえ…)

とにもかくにも嬉しかったですわ。
今後の大会もこれくらい勝ちたいですわね!では!


と言いつつ、
夜スト6を開いたらevo開催記念大会があったので参加しましたわ

evoのロゴ、カッコいいですわね!
MR1700位のガイルに処理されましたわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?