初めて指輪を買いに行った

 このまえ美女と野獣の映画📺みたあと「指輪💍欲しい」って言ってたね😤✋だから、クリスマス🎄プレゼントにペアリング買いました🤗💕仕事すごい忙しくて時間なかったんだケド💧、1時間しかない昼休みに西武池袋🏬まで走って買ったよ️😅💦手提げ袋に「THE KISS」ってあって、これが店名🏠じゃなくてブランド名って初めて知りました🙄🌵Twitterで検索したら4℃とTHE KISSはメルカリに出品されやすいって書いてあったんだケド🙄もしかして、TheKISSのペアリングってダサいのカナ❗❓😅💦もしダサかったら、ごめんね💧シンプルな指輪もあったけど、なんかシンプルだと手抜きしてるみたいに思われソウだから🤣、ダイヤ💎がついてる指輪を買いました🤗💕ちゃんとピンクゴールドとハート型は避けたよ😤🤚さすがの僕も、ピンクゴールドとハートは受けが悪いって知ってるからサ!😚(笑)テファニーとかエルメスとかとかも行ったんだけど、店に入った途端に店員の人👸が話しかけてくるので、それ以上のことはできませんでした(笑)話しかけられたくねいから有線イヤフォンしてるのに、店員が追いかけくるシ!😤🤚でもLoftの中にあるTHE KISSだけは威圧感なくて買いやすかったデス🥰✨そこがTHE KISSのイイところ😤✋Loft最高‼️😤💪でも、THE KISSは若い人向けのお店みたいだね😅💧ヤフー知恵袋に「高校生の彼女に渡すのはだめですか?」って質問があって、「The KISSは高校生くらいならOK」って大学生が応えてたケド🙄、僕たちアラサーだよね😳もしかして、The KISSのペアリングって年不相応だったカ❗❓😅💦でもダサくても僕からもらったものならば君が喜んでくれるって、信ジテ,ル😤🤚仕事いそがしい中がんばったしね😅💧ちなみに、クリスマス🎄限定モデルだから😤🤚✨指輪💍を洗浄するキットと、彼女に渡すときにサプライズできるテディベア🧸も一緒に勧められたから、ちゃんと2人分購入しました😤✨テディベア🧸買わせようとするとか銭ゲバかよ😠と思って一回断った😤けど、やっぱ渡すときのサプライズは大事かなと思って、5000円かけてテディベア🧸買いました😤✨純粋に君を喜ばせたいと思って5000円のテディベア🧸買いました😤,🤚テディベア🧸が持ってる指輪入れに指輪💍が入ってると思いキヤ、実はテディベアが指輪を首にぶら下げているというサプライズ❗それが僕のラブライブ❗(笑)でもこのまえ週刊SPAで取材受けてた女の人が「4℃のハート型と、THE KISSのテディベアは買うな」って言ってたの見ちゃった😳もしかして、THE KISSのテディベアてダサいのカナ❗❓😅💦帰り際に店員の人👸が「えー、今度彼女さん連れてきてくださいよー❗会いたいですぅ〜❗」って言ってくれたカラ、一緒に遊びに行こうね😆🤚一言も君の人となりについては伝えた覚えはナイんだけどね😅💧もしかして俺って、お客さんでしかないのカナ❗❓😅💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?