見出し画像

銀座三丁目のプライベートヘアサロンnowaのキャッチコピーを制作しました。

1ヶ月ぶりです。kです。
自分が所属しているコピーライターサークル「コピサー」を通じて
銀座三丁目にあるプライベートヘアサロンnowaさんのキャッチコピーを制作しました。

コピサーって?→日本一のコピーライターサークル!


nowaさんについて
2022年12月7日 銀座三丁目にOPENした、おとなのための美容室【nowa】(読み方:ノワ)
『ジャック・モアザン・パリ』銀座店の店長をつとめられていた美容師歴25年目の竹内美樹さんのお店です。お客さまのライフスタイルに沿ったヘアスタイルのご提案、明日への活力になるようなキレイをサポートしてくださいます。


LINE公式アカウントはこちら

Access
・都営浅草線/東銀座駅 A7出口から徒歩1分、A8出口から徒歩2分   
・東京メトロ日比谷線/東銀座駅4番出口から徒歩3分
・東京メトロ銀座線/銀座駅A12出口から徒歩4分

ご予約は3通り
予約システム
https://stekina.com/profile/TLX8-N6GS?stype=lp                Instagram
https://www.instagram.com/nowa__ginza_takeuchi_miki/
Twitter
https://twitter.com/nowa59112201


制作したコピーについて


「美容室に行きたくなるのっていつだろう?」と考えながら書いたコピーです。
自分はショートヘアなのでメンテナンスが一番の目的ですが、実際の美容室だと「推しのイベントがあるから!」とか「これからデートなんです!」と言っているお客さんが多いような。。(みんな理由がかわいい)
というわけで今回のコピーが生まれました。

まだ肌寒いですが、もうすぐ5月。紫外線が強くなりますし、6月になれば湿気も強くなります。
nowaさんはトリートメントメニューもあります◎紫外線&湿気対策に先手を打ちたいみなさま、ぜひ竹内さんのサロンで髪技を体験してきてください。


※筆者はけっこう強めのくせ毛です。湿気が強くなるとえりあしがハネるタイプ。今日も雨なのでえりあしが元気!