見出し画像

巡航【ブラサジ】

今日もブラサジの記事書いていきます。
…昨日あんなに言ってたのに、いつも通りですいません。

今回はブラサジの巡航…他のゲームで言うと遠征に当たるものですね

画像1

画像を出しましたが、巡航用のレベリングが今日終わりました!

ストーリーを進めると最大で6個ミッションが出るみたいですね。
そして巡航に行かせるキャラのレベルが40ないと出来ないので、適当でいいのでとりあえず40までレベリングするといいでしょう。

レベリングはいろいろあると思いますが、今イベントが一番レベル上げにはもってこいの場所になってます!
運営さんが倍率ミスって上げたままにしてあるので、この機会に主力ともどもレベリングにスタミナを使ってもいいかもしれませんね!

今日メンテあったゲームも随時書いていこうかなと思ってます!
ということで、短いですが今日はここまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?