見出し画像

【ブラサジ】悲報!?大鳳を入手しました…

 待ってくれ!まずは言い訳を…
夕張は30連で出たんだ!…でも!金剛が全然でないんだ!!!

はい…というわけで…

大鳳入手しました!!

画像1

 そう…金剛がね…全然でなくてね…結局ポイント交換でしたよ!
でもまぁ、取れたものはしょうがないからね!ってちょっと見たらLive2Dで動くのねこの子…そりゃ、あんだけの値段だからね…

 後悔は全然ないですけどね~
今課金してるのブラサジとアシュアぐらいですからね…

 金剛はポイント交換して、闇落ちさせたんですけど…後ろのキャラがきm…じゃなくて気に入らなかったので(嘘)スキン買いました!

画像2

 これも、Live2Dで動くのね…
見た目も可愛くて、後ろのキャラがゴーレムになってるので満足です!w


 ということで今回は大鳳を入手してしまいましたという話でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?