見出し画像

【ブラサジ】ノスカが出た!

先日…培養専用のノースカロライナが出ました!
…って言う話だけなんですけどね…

ということで…

画像1

う~ん…エロい!

はい…違いますね…
別に下乳が好きってわけではないんですけど…いや…嫌いでもないですいけどね!

能力は戦艦なのでお察しって感じなのかな?
でも、ガチャでは出ないので結構レアキャラですね!

そして、ランキングが18位に!(一時的にですが…)

画像2

あとは、大和と大鳳なのでスルーですね…
大和はゆっくりやってても手に入るのでいいですが、大鳳は36610円課金するしかないのでスルーですね。
イベントもあるので、結果的に課金したら…って感じですかね~


ということで、今回はイベント前にノースカロライナ出ましたっていう話でした~
次のイベントも夕張は欲しいなぁって思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?