inu

orderflow

inu

orderflow

最近の記事

チャート構造

中身抜きで勝っている人がいる以上 避けずに通ってみる 構造のみの観察 前提:ロング ①stopをどこに置くか迷うようなチャート構造の時、 stopを現地調達しながら安値を小幅に切り下げていく。 ②安値が小幅に切り上がっていく時が最もRRが良い。カスケードが起こりそうな価格が発見しやすく、またそれ以上持つインセンティブもない。 ③想定されるstopが遠い場合、板が埋まる前に反転するか、横軸が必要 ④全てフラクタルに機能する 思いついたら追記する 多分無い

    • vwap delta🐕

      実用性があるかどうかはいざ知らず、アイデアのひとつです。 産めよ増やせよ中なので使えるか分からないpublicなインジです。 何か新たにブレイクスルーが欲しいので産廃を作りまくっています。 中身は oi+の 買い/売り のvwap oi-の 買い/売り のvwap それぞれの通常のvwapへの寄与度(?)を表現しています。 1分足で見るのが良さそうですが、defval=480 3分足の1日分にしています。 一応lengthはいじれますが、いじる必要があるかどうかは謎で

      • FR(overlay)🐕

        いちいち別で見るのが面倒だったので FRがプラスかマイナスかをpriceに直接プロットしました。 意味があるかは分かりませんが、それはFRに言ってください。 プラスかマイナスかだけの色分けなので 値によって色の濃さが変わるみたいなことやりたいんですが やり方が分かりません。 lineをプロットしているのは TLは何故かplot candleでら引きで見た時に色が消えてしまうので プロットしています。 長期足で見るのも面白いですね。

        • oinu histogram🐕

          oiがプラスのdeltaをプロットできる様にしました。 オンオフ出来るので deltaだけみたい場合は便利です。 bubbleとの違いはoiの大小も分かる点ですね。 bubbleはコーディング大変だったので鍵かけてますが、 こちらはそうでも無いのでずっとpublicの予定です。 histogramじゃ無いときはfillです。 見やすい方をどうぞ。 transp0%にして欲しいなどあれば対応できます。 充電します。

        チャート構造

          指値のばらまき考

          2/2 半年前に書いたメモがあったので。 部分損切りは今はしていません。 指値のばらまきは何のためにしているか 約定力を上げるため 半端な約定は利確をためらう 「満足できるロット」は重要 確実に来る位置から根拠が最大の位置までばら撒く 建値が良くなるようdistribution エントリーは外れ値が最も有利で 損切りは最も不利 ヒゲでエントリーが理想で ヒゲで狩られるのは最悪

          指値のばらまき考

          inu cloud 🐕

          リクエストが多かったので販売します。 ※追記必ず一番下の購入手順を済ませてください購入数とDMが合いません。 ※※※※⚠️注意⚠️※※※※①Trading Liteを使っていない人は買わないでください。 ②ソースは公開していません。 ③基本的に使われたくないのでロジックの説明はしませんし、ロジックが分からないと使い物にならないことを前提に購入してください。 ④TLのFTX表示中しか機能しません。FTXはもうじき日本人追い出し予定です。 ⑤返金は受け付けません。

          有料
          1,600

          inu cloud 🐕

          lvnのメモ(妄想)

          薄い流動性は忌避される マーケットインパクトの転嫁先 時間が掛かってない可能性が高い:sp 瞬間的な売買は不均衡が生じやすい 受動的なプレイヤーは常にオンラインではない 瞬間的なので損切りが後手になり得る 埋められる可能性が高いlvn sp 積極的なnew position range、pocに内包される 受動的なプレイヤーが価格変動に関心がない . . .

          lvnのメモ(妄想)

          シンプル分析

          天井買い、底売りしてしまう人へ 聖杯       買いやすい 買いにくい 売りやすい   a b 売りにくい c d bとcだけ探す  流動性と燃料 オムツ代ください。

          有料
          100

          シンプル分析