フォロワーさんが減って悲しい😢

X「旧Twitter」のフォロワーさんが減って
悲しい😢

恐る恐る
フォロワーさん履歴見てみたら

長い事フォローしてくれていた人まで…
残念です😓ていうかショックです😢

お会いした事もある人まで…

Xも私があまり呟いていないのもあったと思う それが大きいかもね😓

しょうがないね
それまでだったと思うしかない..

勿論 僕が悪い…


でも、悲しいから 

だから僕は
余程の事がない限り
自分からフォローを外す事はしないんです。



今までのフォローワーさんが外れてしまったのは
残念だけどものは考えよう
実際お会いした人でもなかった人が殆どだたから

私は今まで通り
ゆる~く呟いていきます


でも、
私はユル過ぎだ😮😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?