見出し画像

We fight until we win!

----------------------------------------------------------------------------------

ほんの一部のQデルタ掘り。
私は認めなければなりません...私は今週偽のニュースを見始めています。ノルミーは、白い帽子が浸透していると私に思わせる興味深いことを私に言ってきました。
Qはニュースをもっと見るように私たちに言い続けており、今日のデルタはQとPOTUSによって署名されました。トランプカードはいつ表示されますか?たぶんすぐに見えるでしょうか?それでは、今日のデルタ
を見てください...私たちはすぐにそれを見ると信じています。

画像1


-------------------------------------------------------------------------------------

米国の特殊部隊がジョン・ポデスタとフーマ・アベディンを逮捕

-------------------------------------------------------------------------------------

ジェッダサウジアラビアのすぐ西にあるアイゼンハワー空母打撃群。ニミッツ級USSドワイトD.アイゼンハワーと(2)アーレイバーク級USSミッチャー、USSトーマスハドナー、(3)タイコンデロガ級USSモンテレー。

-------------------------------------------------------------------------------------

Warriors of God!


MESSAGE OF OUR MR PRESIDENT - He never quits! He never backs down! He believes in you, and he fights for YOU every single day!

画像2

MESSAGE OF OUR MR PRESIDENT - He never quits! 彼は決して引き下がらない。彼はあなたを信じ、あなたのために毎日戦っています。