見出し画像

何を信じるかは心に問うてください

無理強いはしません。ここまで来たら知りませんでしたは、情報源がTVだけのおじいちゃんや、おばあちゃんだけですね。これを見ている時点でネットで検索し、調べようと思えば調べられる環境にあるわけですから、これ以上の無理強いをしようとは思いません。


また、Qの情報を得たいなら過去記事に記載している、サイトアドレスで得られます。それが私の持てる情報源の全てです。新しい信頼のおけるサイトが出たならば、都度掲載します。さらに、他の有益サイトには私の知らない有益な情報を発信しているところもあります。

今、この世界が「おかしな?」と思っている方は、過去記事やそこから繋がるサイトを訪れて、自分なりの情報ラインを作ってみて下さい。



画像1


この5月のGWに何かが起こる。と噂されています。

政府は東京・大阪・京都・兵庫に今月25日から来月11日まで緊急事態宣言を発出することを決定しました

ロシアのプーチン大統領が発表!
10日間働かないPolice cars revolving light闇の10日間
5月1日〜11日

タイ バンコクも事実上再びロックダウン バンコクは映画館やマッサージ店など追加で31の施設を閉鎖、4月26日から14日間(5月10日)

5月1日: GESARAの債務免除が開始されます。
5月3日:米軍は警戒と準備を整えました。
5月4日:ニューリパブリックが始まります。
5月6日:新しい緊急放送スターリンクシステムがすべてのマスメディアを国際的に引き継ぎ、一時的な戒厳令を世界中で施行し、グローバル通貨リセットが公表され、一般市民が交換を開始します。(インテルより)

という情報も出ています。

真偽よりも、いつ何が起きてもいいように、常日頃から準備を怠らないようにしておきたいですね。


スリランカに送られた英国の輸送コンテナで見つかった身体部分と臓器  金沢京子さんのブログ2021年04月15日から https://ameblo.jp/minakatario/entry-12668655277.html

画像3

・・・やりきれないな

悪魔を崇拝して、いたいけな子供を生贄に捧げたり、私欲の為に幼い子供たちを殺したりする者は、それを選んだ時点で人としての道を放棄した者達ですから仕方ありません。こうした者達を攻撃することに何らの躊躇もありません。

ですが、私たちが真に憎むべきは「悪」であり、人ではないです。金で雇われた人も、真実に目覚めることもあります。そのときに、心無い言葉で罵られれば、帰る道を、家を失ってしまう。それは、逆に私たちが悪を作ってしまうということに気づかなければならない。絶対悪に許しはありませんが、操られたり、知らずに加担している人への許しは必要です。とても難しいことですが・・・そう思います。

画像2

私達が情報を発信する理由はただ一つ。多くの人に真実を知っていただきたい。そのためのGreat Awakeningです。私の活動は小さいです。それでも数に含まれます。WWG1WGAとは、"Where we go one, we go all"の略で、世界人類の全員が同じ船に乗り、嵐と戦っており、途中で海に投げ出される人も出るかもしれません、全員助かるか、または、全員が船と共に沈むか。それでも真実を伝え、悪を滅ぼすまで”私たちはひとつになって、共に進みましょう”なのです。Anonの中でも考え方の違う人もいます。でもWWG1WGAの旗印のもと、私達はひとつです。

I will continue to fight for you until you wake up.

And I will keep waiting until you come back.