見出し画像

明るい怪しい強烈だから逃げ続けたけど立ち止まっている日々

あかるくて
きれいだから

にげました

あかるい、いいえ、つめたい、
いいえ、、得体の知れない怪しい優しさ……?
だれかとだれかとだれか……


私の背中に抱きつく


太陽のように暑い
雷のように刺激的
月のように雲隠れ
空気のように浸透性


…?弾けた炭酸の様な明るさだけど
クールな憂い?正体不明な忍者の様な……??


こうして物心ついた時から
怖がりな私は
自分で用意した目隠しをして


何人かの気配に目をつぶって時々
確認し続けては逃げ続けていた



逃げますよ…


そんな簡単に解釈できない……
私は利口ではない


すたこらさっさっε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノと、、
わたしは
初めは特に、、にげますよ……



・・結局、、たちどまったけど、、



・・・


私の望み通りに考えて……


そんな事は
されたことがない


反対のことはよくある
相手の望み通りに考えて……



・・・



きょうも、あしたも、あさっても、、
そんなあいてとのじんせい……



何日も激しく降り続く大雨は


目が乾いて沁みる





憂い漂う…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?