あなたより

るいさん
フォロー外す事に悩んでいた方達も
フォロー外しましたね

それでいいと思います

あの方は琉生さんに
嫌がらせをした

来夢さんにではなくて
来夢さんを無視して

「琉生さんに悪意を示している」

あなたより
そうゆう方の記事に
共感する支持する
素晴らしいと思う

あなたは
その逆の感情なのでは?

あなたは
その人に悪態をつかれていますよ?


人に嫌がらせをされて
バカにされて
悪態をつかれて


正常な神経なら怒りが湧く



来夢さんは琉生さんに攻撃する
あの方に怒っています


それは


貴女の事は自分の事だからです


るいさん
あなたの大切な人は誰デスカ?


琉生さんは
来夢さんでもある


それが貴女の体と心です



あなたが彼を助けた瞬間に
貴女の運命は動き出した



やたら
運命についてネガティブに
書いている
愛についてネガティブに
書いている
兎の可愛さとか
兎キャラについての記事が増えた


琉生さんに悪態をつくあの方は
あなたの事が
相当に嫌いで憎いのでしょうね


それは推測ではなくて
様子と文面から伝わる相手の印象です


琉生さんを知っている方なら
伝わる相手の心じゃないでしょうか?


それを偶然とか
考えすぎとか
自意識過剰とか


来夢さんとの揉め事を
貴女のせいにされて
嫌がらせをされて
悪態をつかれても


まだ自分の自意識過剰とか言うのですか?


あの方の記事にスキする人達は
貴女にとって関わりたくない人達になる

それは当然の事です

何故なら
あの方の記事にスキしたりマガジン追加する人達は
あの方の味方だから

あなたより
あの方の味方だから

あなたより
あなたに悪態をつくあの方の味方だから

あなたより


ピケさん
わかりました
わかりましたから
もう何も言わないで


そんなに気持ちが不快になっているのなら
退会するか、このまま、

このアカウントを放置して
新しく別のアカウントで始めるか、


それでいいと思います


…これからのこと、考えます、(るい)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?