異次元フェスのぼり企画落選を受けて

まずは企画に賛同下さった方、拡散して下さった方に御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

残念ながら私達の想いは足りなかったらしく、今回は落選という結果になってしまいました。
会社のバスで、同僚も近くに乗ってるのに1人屈辱に泣きながらこれを打ち始めています。

まぁ私を古くからフォローしている人はご存知だと思いますが私はデレステに愛想尽かした上に一部のPの心無い言葉を受けて数年前にP業を隠居、というか引退しました。
その前に園田海未に出会って今の今までμ'sは海未一筋です、そこに絡んでくる東條希はいますが(笑)

思えば10体合体和久井さんに出会ってから一筋で、浮気したことなんか無くて、その和久井さんがいつまでも声が無いとか出番がどうこうとか文句ばかり出てきて、しまいにはデレに触れることすらしんどくなって、

お前の担当に声が付かないのは金にならないからだ

と言うどこかのPの言葉を真に受けて何もかもが嫌になって投げ出して。

そんな自分がドームで一花咲かせてやろうとか浅はかだったのかな、と今になって思います。

正直描いてる間は久々にP業のやうなことしてるなぁとか色々考えて、出せるだけのものは出したつもりなので、イラストの出来には個人的には満足です。

ただ、それをあの舞台に持って行けなかった。

抽選とは言えそれだけがひたすらに屈辱です。

いち絵描き、いち(元)P、いち海未推しとしてやることはやったのでまた隠居しようかなとも思ったんですが、
空き時間でちょいちょい何かを仕込んでるのでもし異次元フェス当日見かけたら指差して笑ってやってください(メ◯カリとかヤ◯オクを眺めながら

…しかし落ちたのは屈辱だが9万の支払いが降ってこないことにはちょっとだけ安堵した自分がいる。

ま、たまにはいいでしょう。どうせ9万浮いたし…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?