子猫こねこコネコ!

まずは、山菜兄弟ととうもろこし兄妹のるーしーちゃんとミエルちゃん

山菜兄弟のぜんまいくん、うるいくん、こごみくん、とうもろこし兄妹のミエルちゃん、ルーシーちゃんです。

ミエルちゃんとルーシーちゃん、だいぶ慣れたので数時間フリーにしてみました。
山菜兄妹と走り回り遊んでいました。余りの速さに預かり人宅の猫がビックリしてました😅

山菜兄弟は人も猫も大好き😊
ミエルちゃんとルーシーちゃんはまだちょっと怖がる時もありますが撫でているとゴロゴロ気持ちよさそうにしています。

里親募集中ですので、気になる子がいましたらお問合せください!


続いて真菌治療中だったつくしくん!

お預かりさんより、ご報告です!

つくしくんです🥰
真菌がよくなりました👍
はげてた所は毛が生えていい感じです🙆‍♀️

真菌が治って良かったねー🙌

子猫は先住猫さんがいるか、2匹での譲渡を希望しています。
お留守番が長いなら余計に2匹がいいです。
寂しくないですからね😊

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。