見出し画像

とうもろこし男子ーず

とうもろこし兄妹のピーターとウッディー、お預かり宅を移動して3週間経ち近況報告が届きました。

とうもろこし🌽兄弟のボーイズ2匹、ウッディー(茶トラ)とピーター(白黒)をお預かりして3週間が経ちました。

2匹共、とっても元気に毎日過ごしています😊
最初は、ナデナデも嫌がっていたんですが、最近では、なでるとゴロゴロ言ってくれるようになりました🥰大分距離も縮まり、ビクビクせずに側をチョロチョロしたり、座っていると横に来て寝てくれるようにもなりました😊

抱っこはまだ苦手ですが、彼らのペースで少しずつ人間との生活に慣れてきているようです。

大人猫も大好きなので、先住猫さんとも仲良くできます。

元気印のウッディー(茶トラ)と
ちょっと控えめなピーター(白黒)、仲良し2匹をどうぞよろしくお願いします❗️

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。