見出し画像

寒い夜に新人ちゃん

TNRの現場に突然現れた仔猫2匹を保護しました。

画像1

TNRといえば、からあげ。
からあげで大抵釣れる!

画像2

白黒ハチワレちゃんとサビちゃん。
写真でもわかる通りまだまだ小さい子です。2ヶ月くらいみたいです。

画像3

預りさんのところで洗ってもらってスーパーサイヤ猫になりました!

保護した日は夜も寒くなってきてその後雨も降ってきましたので、その前に保護できて本当によかったです。
この小ささでは、ちょっとタイミングが遅れて雨に濡れたらそのまま危なくなっていたかもしれません。
無事保護できましたが、かるーく風邪引いてしまっていたので預かりさんにピッカピカにしてもらってから募集になります。
二匹とも毛が長めってことなので長毛スキーさんは要チェックですよー!

画像4

画像5

風邪ひいてお目目がしぱしぱしているので連続目薬の刑を受けています🤣

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。