見出し画像

姫ママファミリーです

7月10日に外で出産した母猫が数日後に衰弱しているのを発見した預かりボランティアさんが親子で保護して面倒を見てくれていました。
最初は個人で里親探しをする予定でしたが、個人では限界があるためしぽしらで受け入れとなりました。

ママ猫は姫ちゃん、子猫はキジランくん、チャッシーくん、チャトランくん、ミケイちゃんの姫ママファミリーです。
ママ猫は当初TNR対象でしたが、保護して2ヶ月半が過ぎお外にリリースは出来ないのでそのまま里親を探すことになりました。

まだ諸検査、ワクチン等終わっていませんので、里親募集まで今しばらくお待ちください。

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。