見出し画像

しぽしら初の都内譲渡会開催します

7/3(土)は初の都内譲渡会をやります!
というか、第2回カムフェス保護猫譲渡会にお邪魔させていただけることになりましたー✨✨✨

画像1

しっぽのしらべ里親様は意外と埼玉県以外の人が多い。これ、豆知識ネ。
埼玉とか荒川越えるwwwとか、手形持ってないから入れないwwwなーんて方は7/3(土)板橋へどうぞ~💕
事前予約をしていただくとお得だそうです!
ご予約は主催のわんドライブ様のInstagram2枚目の画像より【カムフェス譲渡会】LINE公式アカウントへご登録ください😊

この日はなごの家様と一緒に参加です。
今週のハレノテラス譲渡会後、当日参加猫が決まりますので気になる方はチェックよろしくお願いします。
場所がちょっと遠いので、厳選して連れていく予定です。

連日保護依頼がきています。
この時期の仔猫たちはみんな状態が悪く、猫風邪から目が閉じてしまっている子も多いです。

保護された白キジくんです。
骨が浮き出るほどガリガリでひどい脱水、貧血もあり口の中や唇まで真っ白です、目ヤニでガチガチの目も心配でしたが、ひとまず眼球は無事、白濁もしていませんでしたが、お腹も壊しているようでだいぶ心配です。
昨夜と今朝、点眼と点鼻がんばってますが抵抗する気力もないようで、ちゅーるも食べず。
ここまで頑張ってきてくれた白キジくんへ応援よろしくお願いします!


しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。