見出し画像

みんな仲良しだよ!

保護部屋で仲良く過ごす猫たちです。
ビートくんが卒業する前の写真や動画なので、一緒に映っています。

ミューズちゃん、キジシロ、片目に障がいがある女の子

メロディちゃん、茶白の小柄な女の子

リズムちゃん、キジシロの小柄な女の子

つるばみくん、キジトラのシャイな男の子

あさぎくん、キジトラで耳カットのある男の子

てまりちゃん、白黒恥ずかしがりな女の子

皆んな里親募集中です。

毎日元気に走り回り、トイレをひっくり返して猫ベッドをひっくり返して、プロレスをしています。
猫タワーも崩れるんじゃないかというほどのパワー💦
みんなまだ少し人間が怖いけど、ゆっくり仲良くなっていけるはずです。

理解ある里親さんをお待ちしています!

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。