見出し画像

譲渡会、本日もありがとうございました😊

北本かがやきサロン様をお借りしての譲渡会、本日も無事終わりました。
いきなりの雨でしたが、お越しくださいました皆様ありがとうございました。

今日は山菜兄弟が初参加となりましたが、なんと寝てました😂

他の参加猫はプリキュア以外、みんな1歳で緊張しまくりで、プリキュア姉妹も久々の譲渡会で固まっていたのに💦

嬉しいことに、里親様の申し込みもありました。
後日、お返事をさせていただく予定です。

北本の譲渡会では恒例になった、爪切り。
普段爪切りできない猫たちの爪切りを、譲渡会前や後にするんですが、今回、私の保定が悪くて洗濯ネットから脱走💦
代表が噛まれましたー💦
ごめんね🙏

その子の爪切りは一旦中止!
他の子たちを爪切りしました。

噛まれるって場所によってはめちゃくちゃ腫れるし、痛みが長引いたりします💦
今回はほね付近ではなかったから良かった!

次回から気をつけまーす。

と、いうことで次回の譲渡会は7/17 ハレノテラス東大宮です!

お近くの方で、猫を飼うか検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひお越しくださいね😊

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。