見出し画像

2024年8月13日 豊岡市 城崎温泉 その6 温泉寺

前回からのつづきです。 前回の極楽寺からさらに奥にある温泉寺にお参りしてきました。


2024年8月13日 豊岡市 城崎温泉 その6 温泉寺

温泉寺の参道を進みます。 


温泉寺のマップです。 ロープウェイで山の上のほうまで上がることができます。 山の上のほうには前回(前々回だったかも?)城崎に来たときにお参りしたので今回は行きません。


参道を立派な山門に向けて歩きます。



山門をぬけて、


立派なお堂で、


お参りしてきました。


お堂の立派な彫り物が目についたので撮影してみました。


お守りもいくつか購入させてもらいました。

次回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?