しおりん

歯科医師として勤務後、パン製造、事務などの仕事を経て、現在は企業勤務。仕事も体もどうにもこうにもならず、10年間生きる道を捜し求め、最後に出会ったのが魂の治療院。聖書の奇跡を体験し、生きる神の存在を知ることになりました。しょうもない自分を知りそんな私を愛せるようになってきたかな。
固定された記事

私のプロフィール

恐れや不安にとらわれると、身動きできなくなります。 そんな人生をずっと歩んできた私は、仕事にも行き詰まっていました。 仕事をしながらこれからの人生を見つけるため、…

+5

コロナ渦で何があったか、訪問歯科の衛生士さんに聞いてみた( ^)o(^ )

緊急事態宣言が解除され、医療、介護現場などの変化をお聞きするために、電話やメールで問い合わせをさせてもらうことになりました。 メールを出したすぐ後に電話が鳴りま…

+3

いい歯の日、いい歯茎の日?!

11月8日が「いい歯の日」、11月8日と9日が「いい歯ぐきの日」。むし歯や歯周病にならず、毎日を健康的に過ごそう。そんな思いが込められています。 昔は、年を取ったら歯…

+6

10代後半からリスクが発生!油断大敵、世界最大の感染症”歯周病”

【11日8日 いい歯の日】歯周病の意識調査を実施 10代後半からリスクが発生!油断大敵、世界最大の感染症”歯周病” 科研製薬株式会社 2021年10月25日 10時10分 科研製薬株…

+1

人に気を遣いすぎに注意しましょう

頭でいろいろと考えて動いても、メリットがないことに気づきました。 悩んだり、大丈夫かな、と思ったり。 でも、やることといえば、いつもと同じこと。 じゃあ、思いっき…

+1

何を言っているのか、全く聞き取れない( ;∀;)

営業に行けなくなって、電話をかける先が、北海道や姫路、鹿児島など、訪問できないような施設と関わらせていただくようになりました。 お国言葉がでてきて、あ~遠いんだ…